2ntブログ
2019/02/13

ゴルフウェアでハメハメしよう!~お嬢の秘部にホールインワン!~ 片岡杏奈


タイトル: ゴルフウェアでハメハメしよう!~お嬢の秘部にホールインワン!~
 出演者: 片岡杏奈
ジャンル: コスプレ 中出し 69
ゴルフのスゥイングを褒められて上機嫌な「片岡杏奈」ちゃん。
自称・レッスンプロの男から指導を受けることに。

スゥイングを矯正する振りをして杏奈ちゃんのカラダをまさぐりまくるエロ男。
そんな男の口車にのせられてパット矯正ギブスという名のローターを突っ込まれ、
挙句の果てに男のイチモツまで突っ込まれてすっかりカラダに火がついちゃいました。

「オ〇ンチンが欲しい」と、ゴルフのレッスンはどうでもよくなっちゃった杏奈ちゃんに、ご要望通りイチモツを提供するレッスンプロ。最後は中にガッツリだされて大満足の杏奈ちゃんでした。エロのスキルアップはしっかり出来たみたいだね!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


原ちさと

日高りこ

柏木ゆみ

夏目なな

豊田ゆう
関連記事

コメント

非公開コメント